SSブログ

2008/11/15 のんべトーーク [その他イベント情報]

某バラエティ番組「アメト●●●ク」のような
マニアックトークをしようという企画です。

ビジネスの世界での様々なテクニックや知識・ノウハウを交流させる
ビジネス勉強会と同じように、
サブカルチャも含め様々な娯楽、生活、教養についての知識や
またそれらを愛する人たちの熱い魂を交流させようという企画でもあります。

そんなたいそうなことを言っても
進め方としては
「OO芸人大集合」ではなく「OO好きな人大集合」ということで、
OO好きな人がいろいろしゃべって、
OOを知らない人がその話を聞いたり、質問したりする って感じで
進行しようかと考えています。

第1回目のお題は
1)男子が語る「この少女マンガはすごい」
2)インスタント・ラーメン LOVE
3)プレイバック1984年
この3つにしてみようと思います。
参加の際には、
パネラー(語る人)、観客(聞く人)のどちらかも
記入していただければと思います。

日時:2008年11月15日(土)
   14時30分~17時30分 ※時間変更
   開場は14時

参加料:200円
 ドリンクは500円~(ソフトドリンクorビール)
 ドリンクは最低1杯はオーダー願います。

場所:BeerBar クワトロ エス プラス
http://4splus.com/
丸の内線新宿御苑駅2番出口(大木戸門方面)を出て、
道路を挟んだローソン向かいの花屋横
中華料理店の前のビルB1です。

携帯電話からは
http://katy.jp/4splus/ で地図をご覧いただけます。

4S+Map.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。