SSブログ

東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同 「街挿話」公演延期のお知らせ [連絡]

3/23~27に出演を予定していました
第3回川崎インキュベーター合同公演『街挿話』
公演延期となりました。

なお、「延期」であり、「中止」ではありませんので、
延期後の日程、詳細がわかりましたら、またお知らせいたします。

以下、川崎インキュベーター合同公演実行委員からのお知らせです。

東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同 「街挿話」公演延期のお知らせ
3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により、ラゾーナ川崎プラザが営業停止となりました。
また、ラゾーナ川崎プラザソルも、安全点検のため、現在使用を見合わせております。
安全点検完了日がはっきりしないため、本日合同公演実行委員会での協議の結果、上記公演は延期とさせて頂くことになりました。
新しい公演日程につきましては、決まり次第、プラザソルHP及び、合同公演ブログにてお知らせ致します。


川崎インキュベーター合同公演実行委員長より

非常事態の為、キャストや関係者、そしてなにより、公演を楽しみにしてくださっているお客様の安全・安心を優先して、延期を決定しました。
大変残念ではありますが、公演は必ず実現するよう尽力しますし、改めて公演のお知らせをしますので、しばらくお待ちください。
演劇ほど、人と人とが関わる密度が高い芸術創作はないと思っています。
だからこそ私たちは、連帯・協力し、絆を深め、お客様に作品をお届けする所存です。
お客様と、劇場で会えることを楽しみにしております。

2011年3月12日 三木美毅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。